「ポン・デ・リング 黒みつ」と「ポン・デ・リング生 抹茶」

「夏専用のポン・デ・リング」「ポン・デリング生 抹茶」が気になったので食べてみました。

新商品ポンデリング

左が「ポン・デ・リング 黒みつ」で、右が「ポン・デ・リング生 抹茶」。

「ポン・デ・リング 黒みつ」は夏専用のポン・デ・リング。
黒みつの他には、「」と「わらびもち」があります。

そして、「ポン・デ・リング生」には新登場!!抹茶!!
抹茶好きとしては、食べないわけにいかない!!(≧▽≦)
こっちも、もう1種類「抹茶黒糖」もあります。

その中から今回は、諸事情により選ばれし精鋭の「ポン・デ・リング 黒みつ」で、右が「ポン・デ・リング生 抹茶」をいただきます。

まずは、「ポン・デ・リング 黒みつ」から。
ちょっと切ってみたりして。。。

ポンデリング黒みつ
ドーナツの上にゼリー状の黒みつが乗っかってる感じ^^;
そして、味は「ドーナツと黒みつゼリー」を一緒に食べてるとでも言いましょうか。。。
もっと甘ったるいのかな~と思っていたけど、意外にさっぱりでした。

さ~て、次は大好きな抹茶をいただきます♪

ポンデリング生 抹茶
相変わらずのもちもち感。

ポンデリング生 抹茶2

中も相変わらずのしっとり感。

ノーマルのポン・デ・リングよりは甘さ控えめで、抹茶の風味が程よく食べやすいです。
私的にはもう少し抹茶の苦味が強くてもいいかなぁ~。

抹茶好きとしては嬉しい新商品でした♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*