小物をスッキリ整理!GRID-IT!!

かなり前から気になっていた「Cocoon GRID-IT」をやっと購入しました。

cocoon

iPhoneやイヤホン、その他の小物がかばんの中でごちゃごちゃ~~。
バックinバックで整理するのもいいけど、そのバックの中も色々混ざってしまって。。。
なんてことありますよね??

そんな時に使えるのが「GRID-IT」なんです。
(ってなんかちょっと通販のうたい文句みたいになってますが^^;)

 

とにかく、前から気になっていたので使い心地を書きたいと思います。

「GRID-IT」にはB6~サンバイザーサイズまで色んなサイズがありましたが、私が選んだのは「B5変形サイズ」。
cocoon2
W260mm×H130mm×D10mm。

 

 

特殊なゴムが縦横にあって、色んな大きさのものをはさむことが可能!
cocoon3
ゴムは結構しっかりしています。

 

 

どれくらいしっかりなのかは。。。

 

 

そして、後ろにはファスナー。ここも収納。
cocoon4
ここには、あんまり嵩のあるものは収納できませんが、ちょっとしたメモ帳など入れておくのにいいかと。

 

私が購入したB6変形サイズは、iPhoneを縦に入れるとピッタリなサイズ。
cocoon5
これにプラス携帯電話やペンも収納しています。
携帯2台持ちには嬉しいサイズ。

 

 

かばんや持ち物によってもっと収納したい時もあるので、もう少し大きなサイズも欲しくなりました。
また違うサイズを検討中~。
小さめと大きめの2種類がベストなのかな。

——————

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*