12月公開の映画

いよいよ2013年最後の月!12月!!
もう今年が終わってしまうかと思うと寂しいですが、年末年始の休みが待ち遠しかったりする今日この頃。

そんな今月公開の映画をピックアップします。

———————–

12月6日(金)公開
・「47RONIN
47ronin

「忠臣蔵」をキアヌ・リーヴスを主演にアレンジしたアクション映画。
予告からすると、内容はかなりファンタジーチックになっている模様。
日本のハリウッド俳優としても活躍する真田広之や浅野忠信、菊池凛子の他にも柴咲コウと赤西仁が出演。

 
12月7日(土)公開
・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
lupicona

いわずと知れたアニメ「ルパン三世」と「名探偵コナン」のコラボ作品。
果たして、勝つのはどっち!?

 
12月13日(金)公開
・「ゼロ・グラビティ
zerogravity

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー共演のSFサスペンス。
事故によってスペースシャトルが壊れ、宇宙空間に投げ出された宇宙飛行士と科学者のサバイバルを描く。
宇宙空間でのサバイバルって・・・生還できるの??^^;

 
12月27日(金)公開
・「ハンガーゲーム2
hungergames

スーザン・コリンズ原作のサバイバルスリラー「ハンガーゲーム」の続編。
気になるけど、ちょっと怖そうなので前作は見てません^^;

———————–

年末年始で何かとバタバタしそうですが、余裕があれば何か観に行こうと思います。
でも、それよりも14日の「マイティ・ソー&キャプテン・アメリカのプレミアム前売り券」~~~!!(≧▽≦)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*