USJに予約システムが登場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが3月8日からアトラクションの予約システムを導入するようです。
以前は試験的に導入していたようですが、いよいよ本格的に導入するとのこと。

ユニバーサルスタジオジャパン

よやくのり」という名前で、直接アトラクションに行って機械で時間指定で予約するという流れ。

指定した時間までは、他のアトラクションを楽しんだり、食事や買い物が出来ます。

ただ、対象となるアトラクションは「フライング・スヌーピー」と「スヌーピーのグレート・レース」「エルモのバブル・バブル」「ビッグバードのビッグトップ・サーカス」の4つのみ。

フライングスヌーピー

また、予約はオープン~17時15分までの受付けで指定できるのはオープン~18時まで。
1回に予約出来るのは、1アトラクションのみだそうです。

子供向けアトラクションのみなのが残念。。。
やっぱり、子供に長い列で大人しく並んでてってのは限界があるだろうし、かわいそうですもんね。

今後は是非、この予約システムを他のアトラクションにも導入して欲しいですね。

この他、3月8日からは「ワンピース・プレミアショー」や春のイベント「ユニバーサル・イースター・セレブレーション」も開催予定。

そして、1月27日からは一部入場料の価格改定があったんですね。
い、いつのまに・・・。^^;

詳しくは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式サイトへ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)の最新情報、お得情報はこちらから

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*