流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

チキラーハウスのチキラーソフト

2015年3月17日

3月4日にJR新大阪駅にオープンした「エキマルシェ新大阪」!!
お土産屋さんをはじめ、飲食店や書店などのアンテナショップ26店舗が登場。

その中の1つ、日清チキンラーメンの初店舗「チキラーハウス」。
チキラーハウス

「チキラーハウス」は、日清チキンラーメンのアンテナショップで、チキンラーメンはもちろん、ひよこちゃんオリジナルグッズやチキ弁などの販売をしています。

中でもひときわ目を惹くのが、「チキンラーメン ひよこちゃんソフトクリーム」!!
チキラーソフト

チキンラーメン味のソフトクリームだとぉ~~!?ってことで、実食。
チキラーソフト

トッピングは砕いたチキンラーメンです。

お味は、バニラの中にほのかに香るチキンラーメンって感じでした。
トッピングはもちろんチキンラーメンの味!

「チキンラーメンの味のアイスクリームって・・・なんかちょっと・・・」と思ってましたが、美味しくてびっくりでした。

やっぱり「甘い×塩味」って相性いいんですね。

チキラーソフト」は、カップのみの販売ですが、チキンラーメンで出来たコーンとかあっても面白そう♪なんて思いました^^

夏には、ひんやり&塩分補給で大ヒットの予感です♪

 
エキマルシェ新大阪
チキラーハウスオープン(チキンラーメンHP)

 
   

-- Sponsor --