流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

ワイヤレスイヤホンを買ってみた

2016年1月9日

iPhoneについているイヤホンでも十分なんですが、ワイヤレスのイヤホンが欲しいなぁ〜と思い購入。

今回購入したのは、こちら。。。

主な購入ポイントは、
・防水 IPX4
・スポーツ仕様
・ノイズ低減
・バッテーリー(音楽再生、連続通話時間が7時間)
・Amazonでのレビューもなかなかの高評価

 
ということで、注文!!

夜に注文して翌日の午前中に到着!!(さすがAmazonプライム!w)

headset1

 
イヤホン本体とUSBケーブル、イヤーピースと説明書が梱包されています。

headset2

 
電源のオンオフやボリュームはこの部分で可能。

headset3

 
説明書は英語のみなので注意。

headset5

 
でも、操作は簡単なので説明書がなくても全然問題ない感じです。

Bluetoothの接続にちょっと手間取りましたが、ボリューム調節(+とーボタン)の所にある■ボタンが電源ボタンなのでそれを長押しで接続出来ました。
その他の操作は、+ボタンを長押しで次の曲へスキップ、ーボタン長押しで前曲へスキップのようです。

音質もなかなかいい感じです。
内蔵されているマイクでの通話も思ったよりも音質が良かった。

ただ、イヤーパッドは2種類のみで耳が小さめの私には大きく感じました。
入らないということはなかったけど、その分かなりのフィット感になりました。(笑)

あと、気になった点が1つ。
Amazon内のレビューにあった箱と違う箱だったのが気になります。。。なぜ??

 

  

-- Sponsor --