行ってきました!デップーカフェ!!

今月1日から14日までの期間限定でコラボしている「デップーカフェ」こと「Cafe manduka」に行ってきました♪

デップーカフェ

 
入り口ではデップーがお出迎え。

デップーカフェ入り口

 
こちらが、期間限定メニュー。

デップーカフェ

 
コラボメニューは、カクテルとソーダと冷麺の3種類。
全メニュー注文したかったけど、諸事情(前日からの食べ過ぎw)によりドリンクのみ注文。(笑)

もちろん、あの手乗りデップーも一緒♪

デップーカフェ

 
右がアルコールの「自己中カクテル」
左がノンアルコールの「俺ちゃんソーダ」

デップーカフェ

 
自己中カクテル」は、ワインがベースでコーラで仕上げたカクテル。
俺ちゃんソーダ」は、ラズベリーとソーダを合わせてコーラで仕上げたノンアルコールカクテル。

個人的には、「俺ちゃんソーダ」が好き^^
思ったよりもコーラの味が強かったけど、甘くて美味しかった。

店内は、「デッドプール」のサントラや映画の予告などが流れてて、パネルが展示されていました。
マーベル女子がチラホラといて楽しそうでした。

メニューの少なさとパネルのみってことで、「アベンジャーズカフェ」ほどのワクワク感があるかと言われれば正直・・・
だけど、こうやってコラボしてくれるのは嬉しい♪

これからもイベントやコラボがもっと増えるといいなぁ〜。

期間限定「デットプールカフェ」は、本日まで!
まだの方はお急ぎを〜!!

 
【関連記事】
【手乗りデップー】でこんなの作ってみました。
期間限定デップーカフェ登場

 
ランキング参加中です。ポチッお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 流行・ブームへ
にほんブログ村

 

   

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*