流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

ディアゴスティーニとMARVELが。。。

2018年2月3日

出ちゃいましたか。。。
ディアゴスティーニからマーベル。。。

 

 
週間 マーベル・ファクト・ファイル

ひとまず書店へ行ってみた!!

けど、商品が見当たらない。。。

ということで、店員さんに聞いてみた。。。

店員さん、専用のパソコンでデータを一生懸命探してたけど見つからない。。。
他の店員さんが出てきて探してみる。。。

見つからない。。。

店頭を確認しに行ったりまたPCみたり。。。

店員さん、最後にはTwitterの情報を見始める。笑

その結果、「まだ一部の地域でしか販売していないようです」と言われました。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

私が見たサイトには地域限定なんて書いてなかったし、「2018年1月30日創刊!」「TVCM放映中」なんていかにも全国区で発売されてる感じなのに。。。

中身見てから書いたかったけど、いつ全国区で発売になるのかな。

ネットから定期購読出来るみたいなのでネットから購入してみますか。。。

ただ、、、

全150号。
週間だから、約3年。
創刊号は299円だけどその後は690円。。。

・・・10万オーバー!!(@@)

全員プレゼントのアイアンマンとスパイダーマンのフィギアも魅力的。
個人的には、アイアンマンとキャップならなお魅力的だった。なんて。笑

ちょっと迷ってます。。。

さぁ〜どうするか。

乞うご期待!笑

 
追記:2018/02/05
ネットから申し込みをしようとしたら、住所のところで以下のような表示に・・・・

「岡山・香川限定の先行販売商品・・・」
ということで、それ以外の人はひとまず全国販売になるまで待つしかないようです。(TT)
このまま消えないように、是非岡山と香川で買える人には買ってほしい。。。
お願いします。

 
追記:2018/05/07
遂に全国で販売されます!!

「アベンジャーズ/インフィニティウォー」を初日が公開されてから1週間以上が経ちました。みなさんどんなGWをお過ごされたのでしょうか。ネタバレ禁止が解けるまで言いたいけど言えない・・・でも、みんなで語り合いたい・・・なんて気持ちを胸に、また鑑賞しに劇場へ。。。そんなみなさん(もちろんそうじゃない人も)に朗報です!2月に見つけてはしゃいでたけど、地域限定発売だったディアゴスティーニの「週間 マーベル・ファクト・ファイル」。 出典:ディアゴスティーニ ついに!遂に!!!全国発売です!!!!!&a...
-- Sponsor --