Oisixが気になる!!

oisix
先週、テレビ東京の「カンブリア宮殿」で紹介されていた食品の宅配販売サービス「Oisix(おいしっくす)」。
前から気になっていたんですが、放送を見て更に気になる存在に!


Oisixで販売されているのは、無添加などの取り組みを行っている野菜などをバイヤーさん達が自ら発掘。
なので、産地や生産者が分かって安心して購入できます。

そして、ネーミングやキャッチフレーズがユニークで興味をひきます。
例えば、生で食べられるかぼちゃ「かぼっコリー」やお洒落な印象を受ける「カンパリトマト」など。

定期宅配サービスのコースは、「おいしいものセレクト」コースと「ベビー&キッズ」コースの2コースで各コース13品ほど。

「おいしいものセレクト」コースは、「安心」と「おいしさ」を重視した旬の野菜や肉、魚をセレクトしてくれます。
「ベビー&キッズ」コースは、放射性物質が不検出でママから愛されている商品をセレクトしてくれます。

毎週もしは、隔週、用意された各コースの商品を必要に合わせて内容を変更や追加も可能。
指定した日時に商品が届くという流れのようです。

価格は、コースによって違いますが1回の利用が約3,500円~5,500円と送料170円。

そして、私が気になっているは「お弁当コース」。
お弁当に使えるおかず8食分(2食分×4種類)を2週間に1度届けてくれるコースです。
oisix2
どのおかずもレンジで温めるだけでOK!なんて便利!!
でも、欲を言えばお弁当のおかず数品欲しいかも・・・なんて。

注文するかどうか、もう少し検討してみようと思います^^

Oisix(おいしっくす)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*