アングリーバードにスターウォーズ版が登場!

人気アプリゲームの「アングリーバード(Angry Birds)」の「スター・ウォーズ」とのコラボバージョンが登場しました!!
アングリーバードスターウォーズ

このゲームはiPhoneアプリやAndroidoアプリやウェブアプリなどでリリースされてて、主人公の様々なタイプの鳥を放ち、ブロックなどを崩したりしながら敵である豚を倒して、色んなレベルのゲームをクリアしていくゲームです。
小さなお子さんでも簡単に出来るし、鳥が飛ぶのを楽しめるゲームだと思います。

今回の新作「アングリーバード・スターウォーズ」は、先日ディズニーが買収したルーカスフィルムとで制作。
ゲームの内容は、「勇気ある反乱軍の鳥たちが、悪の帝国の豚たちにフォースやライトセーバーで立ち向かう」というもの。

ゲームのレベルは80段階以上あり、最後は豚のダースベイダーが登場するそうです。

すっごく面白そう!!

私もフリー版の「アングリーバード」で見事にはまり、有料版を購入しました。
更には、アメリカ旅行に行った時にはお土産にグッズを購入。(笑)
アングリーバードグッズ

今回のスターウォーズ関連のグッズも世界各国で販売されているようです。

ちょっとした暇つぶしに始めると、もう止まらない!!
時間が経つのを忘れ、必死になってしまいます^^;
一度遊ぶと癖になる!そんな楽しいゲーム。
まだ、体験したことない方は是非♪おすすめです♪

今回リリースされた「スターウォーズ版」はこちら

Angry Birds Star Wars – Rovio Entertainment Ltd

オリジナルのアングリーバードはこちら

Angry Birds – Rovio Entertainment Ltd

こんなのも販売されているんですね~。アングリーバードの「カレンダー」。
Angry Birds 2012 Calendar

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*