流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

明星「一平ちゃん」の「ONE PIECE FILME」コラボ商品

2012年11月11日

明星「一平ちゃん」の「ONE PIECE FILME」キャンペーン商品が新発売になっていました。
明星「一平ちゃん」の「ONE PIECE FILME」コラボ

今回発売されたコラボ商品は、
一平ちゃん ワンピース バーベキューしょうゆヌードル
一平ちゃん ワンピース シーフードカレーうどん
一平ちゃん夜店の焼きそば ワンピース タルタルの味

その中で、「一平ちゃん夜店の焼きそば ワンピース タルタルの味」が気になったので食べてみました。
一平ちゃんタルタルの味

購入後にサイト知ったのですが、各パッケージとも4種類ずつあるみたいです。
私は2つ買ったのですが、2つとも同じパッケージを買ってました^^;
パッケージもじっくり見てみるもんですね。

そしてそして、今回のコラボ商品の特徴(?)は商品のフタをめくって「当たり」が出ると一平ちゃんオリジナル「ONE PIECE マンスリー手帳」がもらえるんです。
ドキドキしながらめくると・・・
一平ちゃんタルタルの味

残念~(><)

では気を取り直して。。。

中には、ソースとふりかけ、特製マヨが入っています。
一平ちゃんタルタルの味

お湯を入れ3分、湯切りしてまずはソースをかけます。
一平ちゃんタルタルの味

このソースをかけた時点でほんのりタルタルの香りがしてきました。
ソースをかけたけど意外にあっさりとした色合いでした。

次に特製マヨをかけます。

この特製マヨがタルタル風なのかと思いきや、どうやら普通のマヨでした。
そして、最後にふりかけをかけて・・・
一平ちゃんタルタルの味

出来上がり!!!
一平ちゃんタルタルの味

このふりかけがなんとも表現しずらい特徴的な味でした。
これは、苦手な人もいるかも・・・。私は苦手な香りでした^^;
あえて表現するなら、ちょ~っとだけタルタル風味がする気がするスパイス。
表現下手ですみません。m(_ _)m

1つはふりかけなし、1つはふりかけありで食べました。
ふりかけなしでも、ソースにタルタルの風味が付いているのでちゃんとタルタルの味がしました。
あっさりとしていて食べやすかったです。

ワンピース好きの方もそうでない方も一度食べてみてはいかがでしょうか。
プレゼント効果イン期間は来年の4月30日(当日消印有効)までのようです。

キャンペーンの詳細は一平ちゃんのキャンペーンサイトへ。→こちら

 
  

-- Sponsor --