気になる2013年の福袋

クリスマスも終わり、スーパーなどお店は一気にお正月モードに突入していますね^^;

お正月と言えば、福袋!!

ということで、今日は個人的に気になった2013年の福袋を2つご紹介します。

1つ目は、「スターバックス」の福袋。
スタバ福袋2013

オリジナルのフェルトバックに入った3,000円と5,000円の2種類。
過去の中身には、3,000円のバックにはビバレッジカードやVIA、ランチョンマット、CDなど。
5,000円の方には、タンブラーやマグカップ、コーヒー豆やミルクフォーマーなどがあったようです。

発売は1月1日からで、取り扱ってない店舗もあるようなので詳細は下記リンク先にある「お取り扱い店舗一覧」でお確かめ下さい。
スターバックス福袋2013

 

そして、2つ目は「Appleストア」の福袋。
アップルLuckybag2013

福袋こと「Lucky Bag」は1月2日発売で価格は、33,000円。
過去の中身には、ポーターのバッグやiPodケースやイヤホンなどが入っていたようです。
また、大当たりとしてMacBookAirやMacBookProやiPadが入っていたという「Lucky Bag」!
前日からの行列は必至ですね。

また、Apple Online StoreやiPhoneアプリを使ってiPhone上から初売りの製品を購入可能のようです。
全て送料無料!!
アップルluckbag

お近くにAppleストアがない方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?
Lucky Bagもオンラインで買えたらいいのになぁ~。

■ Apple Storeアプリ(無料)
Apple Storeでの購入やApple StoreのGenius Barやワークショップの予約が出来るアプリ。
icon

 

私はスターバックスの福袋をゲットする予定です!

また気になる福袋があったらご紹介したいと思います^^

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*