朝マックメニューが更に低価格に

今月末まで「Enjoy!60秒サービス」を実施中のマクドナルドが、本日18日から朝食メニュー「朝マック」の強化を発表しました。


発表されたのは、300円の新しい低料金セットメニューと従来の朝食セットの値下げ。

マフィンやホットケーキなどにハッシュポテト、ドリンクSサイズの「バリューセット」の価格はそのままで、ドリンクのサイズをMに変更。
「ソーセージエッグマフィン」か「エッグマックマフィン」とドリンクSサイズのセットを300円で販売。

また今月21日、28日と来月2月4日については、朝の6時から9時まで日替わりでコーヒーやハッシュポテトなど1品を無料サービスを実施するようです。

月曜の朝ってのはなかなか忙しい人が多いと思いますが、お得で嬉しいサービスですね。
チャンスがあれば月曜に食べに行きたいなぁ。

日本マクドナルドは17日、朝食メニュー「朝マック」を強化すると発表した。18日から300円の新しい低料金セットメニューを発売するほか、従来の朝食セットも値下げし、てこ入れを図る。

via: マクドナルドが朝食メニューを強化 新しい300円セットなど低料金化を実施 – MSN産経ニュース

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*