流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

2月公開の映画

2014年1月31日

もう2014年の1ヶ月が終わりですね。早いなぁ。。。

今回は少し早めに2月の映画をピックアップ!!

———————–

2月1日(土)公開
・「マイティ・ソー/ダーク・ワールド
ソー2

マーベル・コミックのヒーロー「マイティ・ソー」の続編。
ソーをはじめ、アイアンマンやハルクなどが終結した「アベンジャーズ」後が舞台。
地球滅亡の危機にソーがロキの力を借り立ち向かうが・・・。

 

2月1日(土)公開
・「抱きしめたい 真実の物語
抱きしめたい

北海道放送のドキュメンタリー番組で紹介されたこともある実話を映画化。
交通事故で左半身が麻痺し、記憶障害も抱える女性と彼女に恋をしたタクシー運転手の男性のお話。

 

2月1日(土)公開
・「ミスティック・アイズ
ミスティック・アイズ

人気海外ドラマ「シャーロック」でブレイクしたベネディクト・カンバーバッチ主演のサスペンス。
夫婦が越してきた田舎に夫の弟が転がり込んだことにより3人の間に不穏な空気が・・・。
第34回モスクワ国際映画祭でグランプリを受賞した作品。

 

2月7日(金)公開
・「ラッシュ プライドと友情
ラッシュ

1976年のF1世界選手権での2人の天才ドライバーの戦いと絆を描いた作品。

 

2月8日(土)公開
・「サバイバル・ソルジャー

公式HPが無かったので、Official Trailerを。。。

ジャン=クロード・バン・ダムのアクションコメディ。
社員研修で無人島に送り込まれた気弱な会社員が元海軍兵士のトレーニングから逃れる為に無人島からの脱出を試みる。
海外ドラマ「The OC」のアダム・ブロディが気弱な会社員役を、元海軍兵士をバン・ダムが演じる。

 

2月28日(金)公開
・「ホビット 竜に奪われた王国
ホビット

人気シリーズ「ロード・オブ・ザ・リング」の前章である「ホビット」3部作の2部目。
今作品には、オーランド・ブルーム演じるエルフのレゴラスも再登場!

 
———————–

 
さぁ~~~~~!!
いよいよ明日は「マイティ・ソー/ダークワールド」!!!!
やっとだよぉ~~!(≧▽≦)

これ持って行ってくる!!

前売り券

 
HMV ONLINE/エルパカBOOKS

-- Sponsor --