流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

西日本1号店 大阪のククル・ザ・ポップコーンへ

2015年4月29日

4月2日に西日本1号店として大阪の梅田ルクアにオープンした「ククル・ザ・ポップコーン」へ行ってきました。

行列覚悟で土曜日の夜に行ってみたら意外とスムーズに買えてびっくり^^;
5分ほどの待ち時間で購入できました。

店内に入ると、お店の方が試食したいフレーバーを聞いてくれるので試食を♪
「バッファーロー&ブルーチーズ」と「ハワイアンソルト・キャラメル」を試食しました。
今回は2種類試食しましたが、気になるのがあれば全て試食させてもらえそうな雰囲気でした。
待ちが少なかったからかな??

「バッファーロー&ブルーチーズ」はお酒を飲む方におすすめかな~。
「ハワイアンソルト・キャラメル」は、キャラメル味だけど、後から塩が追いかけてくる感じ。(笑)

そして、今回購入したのがこの4種類。
ククルザポップコーン

左から「アイリッシュコーヒー&クリーム」「クラシックキャラメル」「クッキー&クリーム」「ハワイアンソルト・キャラメル」
「アイリッシュコーヒー&クリーム」はOPEN記念限定品。
サイズは、一番小さいサイズSサイズです。

フレーバーの一覧。
ククルザポップコーン

「クッキー&クリーム」はこんな感じ。
ククルザポップコーン

こちらは「アイリッシュコーヒー&クリーム」。
ククルザポップコーン

コーヒー味のポップコーンにクリームがかかってます。

どちらも甘さ控えめでした。
個人的には、今回の中で一番好きなのは「クラッシックキャラメル」かな~。

他のフレーバーもまた食べてみます♪

【関連記事】
ククルザポップコーン 西日本1号店

-- PR --