流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

MARVEL「ディフェンダーズ」

2017年8月21日

動画配信サイト「NETFLIX」で「ディフェンダーズ」が先週末18日に一斉配信されました。
当日、配信開始10分前から待機してました♪

出典:Netflix

 
ネタバレを避けて感想を言うのが難しい。。。(←ブログを書く人としてどうよ^^;)

頑張って(笑)一言で言うと、「楽しい!かっこいい!」
もう配信開始された日に全部観ちゃいました♪

 
「ディフェンダーズ』を知らない方の為に簡単に言うと・・・
「スパイダーマン」や「アイアンマン」などと同じアメコミヒーローのドラマです。

 
もう少し詳しくを言うと・・・

盲目の弁護士、だけど実は街を守っているヒーローのマシューが主人公の「デアデビル
探偵で実はすごく怪力の女性が主人公の「ジェシカ・ジョーンズ
無実の罪で服役中に弾丸も弾く皮膚&怪力を得たルークが主人公の「ルーク・ケイジ
魔術と格闘技を組み合わせた秘術を得たダニーが主人公の「アイアンフィスト

この4人が一緒に戦って街を守るのが「ディフェンダーズ」です!

 
気になった方は「ディフェンダーズ」の動画をどうぞ。

 

 
「ディフェンダーズ」が見たくなった!!という方はまずは、

「デアデビル」「ジェシカ・ジョーンズ」「ルーク・ケージ」「アイアンフィスト」

の順で観ておくことをお勧めします。

「デアデビル」もシーズン3の撮影が始まったみたいだし、この先も楽しみな作品の一つです^^

 

デアデビル、ジェシカ・ジョーンズ、ルーク・ケイジ、アイアン・フィスト。4人のヒーローが結集し、ニューヨークの街を蝕む黒い陰謀を完膚なきまでに叩きのめす!

 

   

-- Sponsor --