東京コミコン2017を写真と共に・・・

今年は、出展者さんも来場者も増えて去年以上の規模になった「東京コミコン」を写真と共に少しご紹介。

まず、会場はこんな感じ。(会場の半分)

 

 
こちらが、ステージ側。

 

 
奥の赤い画面が見えているところがステージで、来日ゲストのトークショーやコスプレイベントなどがありました。
今年は一度もステージは見なかった。。。
何か見ておけばよかったかな。。。ちょっと反省。。。

 
こちらは、マーベル&スターウォーズ

東京コミコン

 
ブースの中では、マーベルグッズの販売や最近発売されたゲーム「マーベル VS. カプコン:インフィニット」を体験出来るコーナーがありました。
ゲームは15分間、約3ゲーム程遊べました。
楽しかった〜〜〜♪

 
 
こちらは、ワーナー・ブラザースのブース

 

 
今年は、ジャスティスリーグのメンバーをイメージしたハンバーガーや飲み物などがあるDCカフェが初登場!

 

 
ただ、初日の15時に行った時点ではすでにハンバーガーは売り切れで、購入&受け取りの長蛇の列・・・
結局何も食べず(T_T)

 
 
こちらは、FOXのブース。

 

 
ここでは、「ウォーキングデッド」やドラマ「ギフテッド」「レギオン」などが紹介されていました。

 
そして、「ホットトイズ」のブースにあったミレニアム・ファルコンとその下にいるダースベイダーたち。

 

 
この撮り方だとサイズ感が分かりにくいけど、ミレニアム・ファルコンは全長約6メートルとデカイ!(@@)

 
その他、「Hulu」「JAXA」「ムービープラス」「バンダイ」などなど。

今年は数多くのブースがあって回りきるのが大変でした。

というか、1日ではじっくり見れず・・・
写真も思ったほど撮れてなかった・・・(T^T)

来年はきっと出展者さんや来場者の更なる増加が予想されるので、時間に余裕を持って行くことをお勧めします。
特に、サインや撮影がある人は絶対!

 
ちなみに!!
東京コミコン、もう来年の開催日が決定しています!!

来年は、11月30日(金)〜12月2日(日)の3日間。

おぉ!プレミアムフライデー!!(←って言ってもうちは関係ないけど。苦笑)

月末&月初の忙しい時期だけど、来年はしっかり時間をつくって行くぞぉ〜〜〜〜!!
そして、来年はもっとしっかり写真も撮るぞぉ〜〜〜!!

 
【関連記事】
東京コミコン2017始まってるよ!!

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*