流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

マーベル・ファクト・ファイルを買いました。

2018年7月6日

先月全国で発売開始になった「マーベル・ファクト・ファイル」。
買ったけどまだ記事にできていなかったので^^;

記念すべき1号目の表紙はスパイディこと「スパイダーマン」

 

 
創刊号は、バインダー(上の写真の左側)が付いてます。
このバインダーにファイリングしていくと、マーベル大辞典の完成!!ってわけですね♪

 

 
ファイリングは、「アベンジャーズ」「X-MEN」「ファンタスティック・フォー」「スパイダーマン」「マーベルナイツ」「コズミック」「リアルマーベル」という風に各セクション毎にしていくようです。

中にはマーベル史など、こんな感じで情報がたっぷり♪

 

 
さぁ〜これから完全制覇までじっくりゆっくり楽しむぞ〜〜!

 

【関連記事】

「アベンジャーズ/インフィニティウォー」を初日が公開されてから1週間以上が経ちました。みなさんどんなGWをお過ごされたのでしょうか。ネタバレ禁止が解けるまで言いたいけど言えない・・・でも、みんなで語り合いたい・・・なんて気持ちを胸に、また鑑賞しに劇場へ。。。そんなみなさん(もちろんそうじゃない人も)に朗報です!2月に見つけてはしゃいでたけど、地域限定発売だったディアゴスティーニの「週間 マーベル・ファクト・ファイル」。 出典:ディアゴスティーニ ついに!遂に!!!全国発売です!!!!!&a...

いよいよマーベルの最新作「ドクターストレンジ」が来週末に公開ですよ!!首をなが〜くしてして待ってます。待ちすぎて首が伸びきってます。(苦笑)そんな私のようなマーベルファンには必見の雑誌が!!「Pen+」が1冊丸ごとマーベル!!出展:Pen+ コミック、ドラマからグッズまで。なんて素敵な雑誌♪明日、1月20日発売。電子書籍はもう販売されているようですが、私は紙版をポチりました^^多分、明日届くかな??楽しみ〜♪    

今日はデッドプール2のジャパンプレミアですね〜。いいなぁ〜東京。。。いいなぁ〜参加できる人。。。行けない私は、生配信があるようなのでそれで我慢します(T_T)と、そんな中、8月31日に日本公開になるアントマン&ワプスの新TVスポットが公開された模様。まずは見てみましょう!!  面白そう!!ってか、面白いに決まってる!!(マーベル信者)アメリカでは7月6日公開なのかぁ〜羨ましい。。。でもまず、マーベル大好き人間としては、今週末公開のデッドプール2が楽しみです♪前夜祭の座席ゲットしてます♪もうマーベ...

 

     

  

-- Sponsor --