流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > お知らせ

2012年アクセス数TOP5

2012年12月31日

今年も残すところあと13時間をきりました。
1年って早いですね。。。

今年は金環日食や引退したスペースシャトルを見たり、新しくオープンした「Tiger」に入れなかったり(笑)、iPhone5やiPad miniが発売されたり、新商品を食べたりと充実した1年でした。

というわけで、2012年アクセス数が多かった記事上位5記事をご紹介。

1位 「上半期ベストヒットランキング2012~マルちゃん正麺~
2位 「FOREVER 21がサンリオとのコラボ商品を発売。
3位 「日経トレンディ、2012年のヒット商品ベスト30を発表
4位 「サッポロ一番の麺の力を食べてみました。
5位 「スマホアプリの「漫画カメラ」が大人気!

と、以上が上位5記事でした。
「マルちゃん正麺」は圧倒的なアクセス数が人気と注目度を語っていました。

個人的には、今年は「アベンジャーズ」をはじめ、好きな映画・注目していた映画が目白押しで充実した映画ライフを送ることが出来た大満足の1年でした。

この1年間、「流行りモノ.jp」を見てくれてありがとうございました。
また来年も色んな情報をご紹介出来るようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

-- Sponsor --