ローソンのゲンコツメンチ

最近CMでよく見るローソンの「ゲンコツメンチ」が気になったので食べてみました。

「ゲンコツメンチ」の名の通り(?)拳くらいの丸いメンチカツ。
ゲンコツメンチ

特製のソース付き。


店舗によっては、お惣菜が入っているようなパックに入れてくれるところもあるようですが、私が買った店舗では紙袋でした^^;

横から見ると厚み、ふっくら感がよく分かる。
ゲンコツメンチ

お皿に盛ると、もうちゃんとしたおかず^^
ゲンコツメンチ

半分に切ってみました。
ゲンコツメンチ

お肉がぎっしり!!

特製ソースをかけていただきました。
ソースをかけずに食べると少しスパイシーで、ソースをかけるとまろやかになった気がしました。
ゲンコツメンチ

CMのあのサクサク感とぎっしりと詰まったお肉が美味しい♪

家で作るとなったら何かと大変なカツ。
なので、お手頃価格でこのお味ならついつい楽して買っちゃいますね。(笑)


7月1日まで「10年分のゲンコツメンチ プレゼントキャンペーン」をしている模様。
詳しくは、キャンペーンサイトへ。

10年分のゲンコツメンチ プレゼントキャンペーン

2 comments

  • Pingback: 2013年のヒット番付 | 流行りモノ.jp

  • はまりまくり

    このゲンコツメンチをLチキ用パンと合体するとものすごく旨い!それにこのパンとメンチカツソースとの相性抜群!一口かじるとジューシーな肉汁が襲ってきます!んでもって外はカリッ!中はジューシー!あのマクドナルドのメンチカツバーガーより安く!食べ応えがあるので1個で十分!メンチカツは暖めなくても十分おいしいが、店員に暖めてもらってからパンにはさむとさらにうまさが倍増する。しかもマクドナルドより安い!がっつり食いたいけどお金の無い方にはぜひおすすめしたい!というかこれに勝るバーガーはない!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*