流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

ディズニーeチケットのキャンペーン中

2013年1月24日

東京ディズニーリゾートでは、2011年4月から「ディズニーeチケット」導入が始まり、利用者累計が100万人を突破!それを記念して、今月4日から3月15日までキャンペーンを実施しているんですね!
知らなかった!!

ディズニーeチケット


「ディズニーeチケット」とは、パソコンから24時間いつでもチケットを購入でき、プリントアウトしたチケットでチケット購入窓口に行かず直接入園できるというチケット。
入園までの手間を省き、パークの入園保証もついているので安心・便利。

しかも、この「ディズニーeチケット」でちゃんとファストパスも取れちゃうんですね!
プリントアウトしたチケットにバーコードが付いていて、そのバーコードが見えるように8つ折にしてファストパス発券機の読み取り口にかざせばOK。

ちゃっかり、「ディズニーeチケットホルダー」も登場してます。
欲しい~!

今回のキャンペーンは1デーパスポートが対象で、通常大人料金6,200円が5,900円に、中人は5,300円が4,300円、小人は4,100円が3,800円に!
※購入には、A4用紙が出力できるプリンターとクレジットカードが必要のようです。

詳細・購入は東京ディズニーリゾート オンライン予約・購入サイトへどうぞ。

キャンペーンいいなぁ~お得!!
3月あたり行きたいなぁ~なんて気になっちゃってます^^;

—–
こちらの記事も合わせてどうぞ。
東京ディズニーシーの新アトラクション「トイストーリーマニア」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

-- Sponsor --