流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

IKEAでジャーサラダを楽しもう!!

2015年4月22日

女性を中心に少し前から話題の流行りモノ「ジャーサラダ」が期間限定でIKEAに登場!!

ジャーサラダ

 

ジャーサラダとは??

ジャーサラダは、ジャー(ガラス瓶)に野菜とドレッシングを入れて作るサラダで、見た目も可愛く、密封された瓶に野菜を詰めておくので鮮度も保たれ、ドレッシングの量も少なく健康にいいと流行中。
瓶の下に根菜類を入れ、上部に葉物野菜を入れて作ります。
そして、食べるときはお皿に出してそのまま食べる。
作り置きが出来るので、忙しいけど野菜はちゃんと摂りたい。という人に人気です。

 
そんな「ジャーサラダ」をIKEAが4月23日~30日の間、期間限定で販売します。

しかも、食べ終わったジャーを持ち帰ることが出来ます!
更にはジャーサラダ1点購入につき、クーポンがもらえるんです!!

 
ジャーサラダ

500mlのジャーサラダは300円。(100円分のクーポン付)
1ℓのジャーサラダは500円。(200円分のクーポン付)

容器が持ち帰れるのにこの値段ですか!?
ジャーサラダには、「メイソンジャー」も人気ですが結構なお値段します。
これ、かなりお得だぁ~!!(≧▽≦)

IKEAのウェブサイトには、ジャーサラダのレシピも掲載されているので、持ち帰った後、自宅で再現も出来る♪

これは、欲しい!!
気にはなっていたものの、まだ作ってことないのでこれを機会に作ってみたい!!

ただ、期間が1週間なのがちょっと。。。短い^^;
せめて、GW明けまでしててほしい。

行けるかなぁ~。

ここは頑張って行ってみたいと思います。

 
【Link】
IKEA

 
 

      

-- PR --