流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

フローズンスイーツ ガトーショコラ

2018年11月5日

ガトーショコラだぁ〜〜〜!!!笑

ってことで、ファミリーマート、サークルK、サンクスで数量限定で販売されている「フローズンスイーツ ガトーショコラ」を見つけたので食べてみました。

見た目は、チョコアイスバー。

味は、かなりしっとりとしたカカオの風味のアイス♪という感想。

よく見ると、「ガトーショコラのような食感のアイス」の文字。
味じゃなくて食感なのか!そっちなのね。笑

でも、味もガトーショコラに近いと思います。

かなりしっとりとしている食感の割に、甘ったるくなくさっぱりしたチョコアイスでした。

【こちらもオススメ】

立ち寄ったコンビニで発見!コメダ珈琲の「シロノワール味アイスバー」!!見た目はナッツの入ったホワイトチョコアイス。。。みたい。。。中にはメープルシロップが入ってました。でも、半分くらい食べたところでメープルシロップ終了!!(@@)これでいいの?かな??笑「シロノワール味」と言われるとちょっと違うような気がする。。。けど、ホワイトチョコとナッツのアイス。として美味しくいただきました。好きな味♪また食べたい♪10月中旬までの販売のようなので気になる方は是非チェック!【関連記事】--  

コメダ珈琲のキャンディ「ブレンドコーヒー」と「金のミルク濃い贅沢」を一緒に食べると・・・あら不思議!!カフェオレが出来ました♪笑  コメダ珈琲店の飴は2種類入ってて、「ブレンドコーヒー」がちょっと苦くて食べにくい・・・   甘党さんで、ブレンドコーヒーは苦いなぁ〜って思ってる方は是非お試しあれ☆ --    
やっと見つけた!ピノ「炭火焙煎コーヒー」!! コンビニで見つけました♪春っていうよりも初夏みたいなお天気が続いているのでアイスが売れてますね〜。ということで、実食!!  見た目は、普通のピノよりもビターチョコっぽい色。  中はエスプレッソ抽出したコーヒーアイス。エスプレッソってこともあり、少し苦めでした。あっさりとした甘さの中にコーヒーの風味がしっかり。普通のピノと比べると大人の味という感じがしました。期間限定じゃなくてずっと販売しててほしいな〜。 【関連記事】・アイス...
-- Sponsor --