流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

遂に公開!キャンプテンマーベルの予告動画!!

2018年9月19日

昨日の夜、遂に公開されました!

キャプテンマーベルの予告動画!!

 

 
来ましたね〜。
まだ眼帯をしていない若き日のフューリー。

そして、、、
おかえり〜!コールソン!!

もう楽しみでしかないです♪

ただ、不安なのが日本での公開日。。。
お願いだから3月の早いうちにしてくださいっ!!

 
【オススメ記事】

去年から開催されている「マーベル展」。その最後の開催地、大阪のチケットが来週発売開始です!!そして、ローソンチケットとセブンイレブンではグッズ付き前売り券が発売されます。そのグッズは。。。セブンイレブンは、Tシャツ。ローソンは、トートバック。 出典:Lmaga.jp 大阪限定の特典グッズで、それぞれアイアンマンのデザイン。なに?関西ではアイアンマンが人気なの??個人的にはキャップがよかった。。。。なんて思いながらもちゃっかり買いますよw価格は2,980円で、各限定500セットだそうです。通常のチケッ...

先月全国で発売開始になった「マーベル・ファクト・ファイル」。買ったけどまだ記事にできていなかったので^^;記念すべき1号目の表紙はスパイディこと「スパイダーマン」  創刊号は、バインダー(上の写真の左側)が付いてます。このバインダーにファイリングしていくと、マーベル大辞典の完成!!ってわけですね♪  ファイリングは、「アベンジャーズ」「X-MEN」「ファンタスティック・フォー」「スパイダーマン」「マーベルナイツ」「コズミック」「リアルマーベル」という風に各セクション毎にしていくよう...

いよいよインフィニティウォーまであと2日!!もう気が気じゃない今日この頃。ですが、、、ひとまずそれは置いておいて。。。12月に公開予定の「ヴェノム」の新しいトレーラーが公開されました。前回のトレーラーでは現れなかったヴェノムの姿がついに!!  こちらも楽しみです♪ でも、やっぱり今は27日!!!!(↑置いておけなかった。笑)初日の座席予約がすでにインフィニティウォー状態でした。ユニクロやSHIBUYA109などで販売されるグッズやイベントなどで、アベンジャーズよりも先にファンのお財布が全滅すること...

 

  

-- Sponsor --