流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

小枝 チョコノワール味食べたよ。

2018年11月11日

 
コメダ珈琲とのコラボ第2弾商品「小枝 チョコノワール味」。

 

 
1パック4本入り。
もっと食べたい!!笑

見た目は、通常の「小枝」よりもミルク感がありそうな色。

 

 
美味しい小枝でした。
チョコノワールの味かどうかは微妙だけど^^;
通常の小枝よりもチョコ感が感じられなかったのは、ソフトクリーム感を出しているからなのかな?

こういう系のお菓子はあっという間になくなるのが寂しいな。。。

 
【こちらもオススメ】

立ち寄ったコンビニで発見!コメダ珈琲の「シロノワール味アイスバー」!!見た目はナッツの入ったホワイトチョコアイス。。。みたい。。。中にはメープルシロップが入ってました。でも、半分くらい食べたところでメープルシロップ終了!!(@@)これでいいの?かな??笑「シロノワール味」と言われるとちょっと違うような気がする。。。けど、ホワイトチョコとナッツのアイス。として美味しくいただきました。好きな味♪また食べたい♪10月中旬までの販売のようなので気になる方は是非チェック!【関連記事】--  

コメダ珈琲のキャンディ「ブレンドコーヒー」と「金のミルク濃い贅沢」を一緒に食べると・・・あら不思議!!カフェオレが出来ました♪笑  コメダ珈琲店の飴は2種類入ってて、「ブレンドコーヒー」がちょっと苦くて食べにくい・・・   甘党さんで、ブレンドコーヒーは苦いなぁ〜って思ってる方は是非お試しあれ☆ --    

 

  

-- Sponsor --