【訃報】アメコミ伝説の人、スタン・リー死去

MARVEL

朝からこのニュースを見て落ち込んでます。
特にマーベルファンにとっては今年ダントツで1番ショッキングなニュースだと思います。。。

 

マーベルコミックスのヒーローたちにリアリティをもたらし、映画でブレイクさせたスタン・リー氏が95歳で死去した。

 
「スパイダーマン」「アイアンマン」「アベンジャーズ」など数々のヒーローを生み出した伝説の人スタン・リーが、2018年11月12日、95歳でお亡くなりになりました。

 
公式Twitterアカウントでは、スタン・リーの言葉、「Excelsior!」がツイートされています。

 

 
2016年、2017年と東京コミコンで来日し撮影やサインをしてくれていたんですよね。

個人的には、ギリギリに来日が発表されてまた東京コミコンで元気なお姿が見れるんじゃないか!?

なんて思ってんたんですけどね。。。

ついこの間も、「ヴェノム」の中でお姿を拝見してたのでまだ信じられません。

マーベル映画のカメオ出演で有名ですが、これも今後(アベンジャーズ4以降?)は見れなくなるのかな。。。
いや!きっとイースターエッグのように色んな所にスタン・リーの姿を出しくれそうな気もしてます。
そう信じてます!!

スタン・リー、たくさんの作品をありがとう!!
私はこれからもマーベル作品を楽しみます!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*