ライザップの糖質50%オフラーメン

「ファミマでライザップ」で結果にコミット!!

ってちょっと自分で言ってて意味不明です。笑

ライザップとファミリーマートのコラボ商品の「糖質50%OFF 生姜鶏白湯ラーメン」を食べてみました。

 

 
ライザップっぽい黒と金色のパッケージ。

 

1食のカロリーは310kal。
糖質は14.6g。

カロリーは他のカップ麺と大差はない気がします。
他のカップ麺とかには糖質があまり表示されていないけど、30g前後だとか。

 

カップオープン!!

 

 
鶏肉とネギが入ってます。
ネギが多めな印象です。

お湯を入れて、4分後。。。

 

 
ふわ〜っとクリーミーな香り♪
クリームシチューに近い香りがしました。

 

 
結構しっかりと鶏肉。

 

 
ところで、糖質オフってなんか味に大きな違いが出るものなの??
知識不足ですみません^^;

生姜鶏白湯ってなってるけど、生姜はそれほど感じられず。。。
でも、見た目は豚骨みたいだけど重い感じもなくあっさりとしたお味でした。

このラーメンの他にプリンやケーキ、チキンバーなどライザップコラボ商品があるみたいです。

ファミリーマート店頭でのお得情報・キャンペーン・イベント情報をご紹介しています。

 
糖質が気になる人にはオススメ商品ですね。

とりあえず、今の自分には糖質カットとか以前に運動が必要だと思う^^;

 
【オススメ記事】

最近、注目されて話題になっている腸活。そんな腸活に良さそうなチョコレートがロッテの「乳酸菌ショコラ」!! 腸に良い乳酸菌は胃酸や熱に弱い。そんな乳酸機をチョコレートで包んで生きて腸まで届ける技術が詰まった1品。  いただきま〜す。 ...

 

   

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*