流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

日清焼きそばU.F.O濃い濃いだしソース焼きそば

2021年3月8日

 
「違和感しかない。。。日清焼きそばU.F.Oを食べてみた。」の記事の最後に書いた「濃い濃いだしソース焼きそば」を見つけたので買ってきました〜。

では、実食です!!

 

 
中身は、「液体だしソース」と「ふりかけ」。
中のキャベツはあんまり見えない印象です。

 

 
熱湯を入れて、3分。

出来上がりー!

それでは、液体だしソースを入れていきます。

 

 
ソースの香りというより、だしの香り!!

「ふりかけ」は、揚げ玉??

 

 
ふりかけをかけて、出来上がりー!!

 

 
うぁ〜茶一色。。。
青のりもないし、なんだか映えないし。。。苦笑
体に良さそう!とは言えない色ですね^^;

前回の「白いU.F.O」とはまた対照的な色。

味は一言で言うと、出汁の効いたあっさり和風焼きそば。
通常のU.F.Oよりもかなりあっさりで後味さっぱり。
ただ、あっさり過ぎて少し物足りない気もしますが嫌いじゃない^^
ごちそうさまでした〜。

日清のサイトをのぞいてみると、「冷凍 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好み焼」ってのも新発売になってました。
こっちも気になる!!

 

日清食品冷凍株式会社 (社長:吉田 広之) は、「冷凍 日清焼そばU.F.O. 濃い濃いお好み焼」を3月1日(月)に全国で新発売します。

 
 
【関連記事】
違和感しかない。。。日清焼きそばU.F.Oを食べてみた。
サッポロ一番みそラーメン 伊勢海老だし仕立て を食べてみた

 
  

-- Sponsor --