流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

国内旅行に新たな強い味方が登場!

2013年4月10日

海外ホテルの最低価格保証を行っているサイト「エクスペディア」が、日本国内のホテルでも最低価格保証を開始しました。

expedia

最低同一条件で、他サイトよりエクスペディアの価格が高い場合、カスタマーサポートセンターへ予約後30日以内に申請すると差額が返金される。
更には、次回の海外ホテル、ツアー予約で使えるクーポンをもらえるとのこと。

ただし、比較対象のサイトは日本円で料金を提供しているサイトで、即時予約が可能なホテルや部屋

 
また、この国内ホテル最低価格保証スタート記念として「国内ホテル1円セール」を実施中です!
sale

 
1円セール第1弾は既に完売でしたが、他にも限定セールとしてお得な価格のホテルがまだあるようです。
sale1

 
第2弾は16日スタート!
京都と大阪のホテルのようです。
sale2

 
そして、第3弾は23日スタートで沖縄と札幌のホテル。
sale4

 
セール期間は今月、4月29日まで。
セール期間内に旅行の予定はないけど、思わず旅行に行こうかと思いました。(笑)

せっかくならこういうサイトを上手く使って、お得でいい旅をしたいですね♪
次回の旅行の際には1度利用してみようと思います。

 
あぁ~!旅行に行きたい!!
詳細は、エクスペディアサイトか下記バナーよりご覧ください。
◆最低価格保証バナー◆

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

-- Sponsor --