流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

スターバックス福袋 2019

2018年11月17日

もうそんな時期ですか。。。

2019年のスターバックスの福袋の抽選受付が今月26日から開始されます。

出典:スターバックス

来年は当たって幸先のいい新年を迎えたい!!

来年のスターバックスの福袋を購入予定の方は要注意!!2018年福袋は、オンライン抽選です!! 画像:スターバックス オンラインでエントリーして、当選券と引き換えに購入可能。エントリーの際に引き換え希望店舗を3つまで選択できます。そして、引き換えは1月1日のみ!!お正月はゆったりとコーヒーを楽しんで欲しいという考えから今回の抽選方式にしたとのこと。ちょっぴりイベント感が無くなってしまうのは残念ですが、個人的には抽選も悪くないなぁ〜と^^お値段は、税込6,000円!!出来れば3,000円くらいとの2パタ...

昨日、11月12日より大阪限定で発売されている「大阪めっちゃ抹茶」を飲んできました!!お昼時で混んでて、ほとんどのお客さんが「めっちゃ抹茶」を注文。カウンター内では「めっちゃ抹茶ラテ〜」「めっちゃ抹茶フラペチーノ〜」って「めっちゃ抹茶〜」と「めっちゃ」がめっちゃ連呼されてました。笑左が「アイスめっちゃ抹茶ラテ(トール)」、右が「めっちゃ抹茶フラペチーノ(ベンティ)」を注文。限定ものってトールのみっての多い気がするけど、ショートもベンティもありました。これは嬉しい!!ホイップの上にはチョコソースと...


   

-- Sponsor --