流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

キャプテンマーベルのトレーラー第2弾!

2018年12月4日

東京コミコンの思い出に浸りながら月曜を乗り切った今日。

先日から情報が出ていた「キャプテンマーベル」の新トレーラーが発表されました。

 

 
なるほど、、、
前回のトレーラーでおばあさんを思いっきり殴っていた理由が少し判明。
(↑そりゃ理由もなくヒーローがおばあちゃんを殴らないって。)

早く本編を観たいっ!!

さぁ〜次は「アベンジャーズ4」のトレーラー!!

東京コミコンでジェレミーが「数日以内」って言ってたし、噂では明日あたり。
楽しみすぎるっ!!(≧▽≦)

 
【おすすめ記事】

昨日の夜、遂に公開されました!キャプテンマーベルの予告動画!!  来ましたね〜。まだ眼帯をしていない若き日のフューリー。そして、、、おかえり〜!コールソン!!もう楽しみでしかないです♪ただ、不安なのが日本での公開日。。。お願いだから3月の早いうちにしてくださいっ!! 【オススメ記事】 --    

先月全国で発売開始になった「マーベル・ファクト・ファイル」。買ったけどまだ記事にできていなかったので^^;記念すべき1号目の表紙はスパイディこと「スパイダーマン」  創刊号は、バインダー(上の写真の左側)が付いてます。このバインダーにファイリングしていくと、マーベル大辞典の完成!!ってわけですね♪  ファイリングは、「アベンジャーズ」「X-MEN」「ファンタスティック・フォー」「スパイダーマン」「マーベルナイツ」「コズミック」「リアルマーベル」という風に各セクション毎にしていくよう...

いよいよマーベルの最新作「ドクターストレンジ」が来週末に公開ですよ!!首をなが〜くしてして待ってます。待ちすぎて首が伸びきってます。(苦笑)そんな私のようなマーベルファンには必見の雑誌が!!「Pen+」が1冊丸ごとマーベル!!出展:Pen+ コミック、ドラマからグッズまで。なんて素敵な雑誌♪明日、1月20日発売。電子書籍はもう販売されているようですが、私は紙版をポチりました^^多分、明日届くかな??楽しみ〜♪    

 

    

-- Sponsor --