マーベル展へ行ってきた

2017年の東京から始まった「マーベル展」。
全国を巡り、今月15日からいよいよ最後の開催地の「マーベル展 大阪」が始まりました。

ということで、行ってきました!!
会場は、グランフロント北館のナレッジキャピタル イベントラボです。

 

 
まずは、入り口でハルクがお出迎え。

そして、入り口直後にはスタンリーからのメッセージ動画が。。。

泣きそうになりながら、マーベル展内部へ!!
中では、最後のアイアンマンエリアまで撮影禁止なので、写真はありません^^;
マーベル映画に関する動画やたくさんの原画、衣装などが飾られていました。

大阪会場限定で、ジャービスの吹き替えを担当している加瀬さんの音声ガイド(別途600円)もあります。
ヘッドフォンをつけて音声ガイドを聞くスタイル。
見た感じ、半数くらいの人が利用してました。

そして、最後のアイアンマンのエリア。

 

 
アイアンマンの進化というか、歴史。

 
そして、こちらがグッズ購入するともらえる特典(先着)。
(いくら以上の購入でもらえるか忘れました^^;)

 

 
キーホルダーの絵柄は期間によって違うようです。

展示物は色々見れて楽しかったけど、他の物もあると思ってました。。。
特にグッズ。。。
マーベル展があるからと東京コミコンは色々スルーしたことを後悔しました(T_T)

でも、会場限定の商品はしっかりゲット出来たのでよしとします。(苦笑)

東京では巨大なアイアンマンとかキャップのフォトスポットとかあったので、ちょっと期待してたんですけど。。。
大阪は、グランフロント北館の2Fにソーとストレンジ、ロケット&ベイビーグルート、スターロードがひっそり(?)といました。

まぁ〜会場の都合とかあると思うのでしょうがないですね。

また次の機会に期待してます!!

 
【こちらも見てね】

昨日、12月7日の夜。ついに公開されました!アベンジャーズ4のトレーラー!!!そして、タイトルも同時に判明です!!  タイトルは、「AVENGERS ENDGAME」!そして、公開は2019年4月26日!思ったよりも早い!!宇宙を漂うアイアンマン、失意の中の...

去年から開催されている「マーベル展」。その最後の開催地、大阪のチケットが来週発売開始です!!そして、ローソンチケットとセブンイレブンではグッズ付き前売り券が発売されます。そのグッズは。。。セブンイレブンは、Tシャツ。ローソンは、トートバック。 ...
先月全国で発売開始になった「マーベル・ファクト・ファイル」。買ったけどまだ記事にできていなかったので^^;記念すべき1号目の表紙はスパイディこと「スパイダーマン」  創刊号は、バインダー(上の写真の左側)が付いてます。このバインダーにファ...

 

    
  

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

*