流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 体験

マーベルカフェへ行ってきた

2018年12月19日

マーベル展と一緒に開催中のマーベルカフェへも足を運びました♪

マーベル展のグッズ購入に2時間もかかったので、行く頃にはカフェは長蛇の列だろう・・・と諦めていたけど、行ってみると空いてる!!

ってことで、マーベルカフェのレポです♪

 

 
入り口付近にキャップ!!

テーブルには、キャプテンマーベルやハルク、ソーなどのロゴが♪
このテーブルたち、家にも欲しい!!(≧▽≦)

店内はマーベルキャラクターがいっぱい♪

 
今回注文したのは・・・

 

 
「Hero’s Originラテ」
ラテアートは、ハルク、アイアンマン、シールドなど全8種類。
絵柄は選ぶことはできなかったです。
何が出てくるかお楽しみ〜!

 
そして、キャップをイメージした。
「もやしっ子サラダ~超人育成ドレッシングとともに~」

 

 
こちらが、超人育成ドレッシング

 

 
これをかけて食べればもやしっ子も超人キャップのようになれる!!笑
それにしてもすごい色。そして何味なのか不明^^;
フルーティーなテイストでした。

 
そして、「ストレンジなグリーン魔術ティー」。

 

 
アガモットの目をイメージしているドリンク。
シロップ2個を入れてもすっぱい!!苦笑

 
最後にこちらは、スパイディの「隣人のソウルフード「5番のサンドイッチ」。

 

 
今回食べた中で一番のお気に入り。

下に敷かれている紙はお土産♪
ちゃんと、紙の上に透明ペーパーで保護してあるので汚れてません。ナイスッ!!

 

3月31日までなので、また行きたいと思います。
今度は、キャプテンマーベルのメニューだなっ♪

 
【こちらも見てね】

2017年の東京から始まった「マーベル展」。全国を巡り、今月15日からいよいよ最後の開催地の「マーベル展 大阪」が始まりました。ということで、行ってきました!!会場は、グランフロント北館のナレッジキャピタル イベントラボです。  まずは、入り口でハルクがお出迎え。そして、入り口直後にはスタンリーからのメッセージ動画が。。。泣きそうになりながら、マーベル展内部へ!!中では、最後のアイアンマンエリアまで撮影禁止なので、写真はありません^^;マーベル映画に関する動画やたくさんの原画、衣装などが飾...

昨日、12月7日の夜。ついに公開されました!アベンジャーズ4のトレーラー!!!そして、タイトルも同時に判明です!!  タイトルは、「AVENGERS ENDGAME」!そして、公開は2019年4月26日!思ったよりも早い!!宇宙を漂うアイアンマン、失意の中のソーとキャプテン。ハルクとして戦えなかったバナー。そんな中、ついに登場〜〜〜〜〜〜!ホークアイ!!!日本っぽいところにいるし、弓矢じゃないよ!!これはどういうこと!?(≧▽≦)そして、アントマンことスコットがアベンジャーズ本部に!?あれっ、どうやってあの...
先月全国で発売開始になった「マーベル・ファクト・ファイル」。買ったけどまだ記事にできていなかったので^^;記念すべき1号目の表紙はスパイディこと「スパイダーマン」  創刊号は、バインダー(上の写真の左側)が付いてます。このバインダーにファイリングしていくと、マーベル大辞典の完成!!ってわけですね♪  ファイリングは、「アベンジャーズ」「X-MEN」「ファンタスティック・フォー」「スパイダーマン」「マーベルナイツ」「コズミック」「リアルマーベル」という風に各セクション毎にしていくよう...

 

    
  

-- Sponsor --