流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 気になる

amazonタイムセールで気になる商品

2021年1月30日

本日、1月30日の午前9時から始まった「amazonタイムセール」を軽〜くチェックしてみました。

個人的に気になった商品を少しご紹介。

まずは、吉野家の「缶飯」6種6缶セット。

 

 
最近テレビ番組で紹介されていて気になってたけど、6缶で4,860円だったので手を出せずにいたんです。
それが今回のamazonセールで、1,000円お安くなって、3,888円に。
それでも結構なお値段ですが^^;

商品としては栄養価の高い玄米で賞味期限は3年と備蓄に最適。
これは買っておいてもいいかも。

 
そしてもう一つ、同じく食品カテゴリーから、松屋の「牛めし プレミアム仕様」。

 

 
去年のブラックフライデーで、「松屋 乳酸菌入り牛めし10個 【冷凍】 プレミアム仕様」を購入したんですが、なかなか良かったので今回も気になってます。

冷凍保存で、食べる時は解凍の必要は無く、そのままレンジに入れて温めるだけで簡単♪
乳酸菌入りだけど普通の牛丼の味と変わりませんでした。笑

今回は、この「プレミアム仕様」を買ってみようかな〜と思ってます。
紅生姜付きだし^^

まだ食品カテゴリーしか見ていないので、他のカテゴリーも何かないかチェックしてみます。

 
  

 
【関連記事】
電子書籍読み放題!「Kindle Unlimited」スタート!!

-- Sponsor --