流行りモノ.jp

気になった商品や新商品、流行りモノなんかを紹介しています。

ホーム > 買ってみた

月見ファミリーがやってきた!!

2020年9月4日

マクドナルドの月見バーガーを食べてみました。

2020年の月見バーガーは、「月見バーガー」「濃厚ふわとろ月見」「チーズ月見」の3種類。
そして、「月見パイ」と「マックフルーリー月見」という顔ぶれ。

 
月見ファミリー2020

 
今回は、期間限定の「シャカシャカポテト 海老の天ぷら味」も購入してます。

 
まずは、月見バーガーと濃厚ふわとろ月見をいただきます。
実は月見バーガーを食べるのは初めてです^^;

 

 
こちらが月見バーガー。

 
そして、濃厚ふわとろ月見。

 

 
濃厚ふわとろ月見は、月見バーガーに比べてバンズと卵が「ふわ」「とろ」してました。
チーズが主張してたように思います。
個人的には、「月見バーガー」の方が好みです^^

 
お次は、「シャカシャカポテト 海老の天ぷら味」を。

 

 
付属の紙袋にポテトとパウダー投入!

 

 
袋をシャカシャカして出来上がり!!

 

 
海老の天ぷら味というよりは、「海老の殻風味」という印象でした^^;

そして、デザート「月見パイ」と「マックフルーリー月見」へ。

まずは一番楽しみにしていた「月見パイ」から。

 

 

 
さくっと一口いただきま〜す!!

 

 
お餅と餡子のハーモニー。最高です!!
ただ、個人的には「つぶあん」よりも「こしあん」希望です。笑

お次は、フルーリー。

 

 
中にわらびもちが入ってます。

 

 
分かりにくい写真ですみません…。
猛暑の中、持ち帰りすると溶けました^^;

わらびもちは3つ入ってました。
商品写真も3つ写ってたので、3つが正解ですよね??笑

黒蜜とソフトクリームの相性も良く、サクサクなコーンが食感を楽しくしてくれます。
和風フルーリーとしてはなかなか良いと思います☆

以上、月見ファミリーを食べた感想でした。

-- PR --